2007/05/23
Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2006/12/05
Tuesday
11:43

KAT-TUN着の脅威

洋服の話を・・・。

以前私は、某アパレルブランドで働いておりました。
その後、某レディースシューズを販売し、
最後はアパレルリサイクルSHOPです。
ストリートブランドの総合委託買取のお店ですね。

はてさて、タイトルの
KAT-TUNですが・・・。
今回は亀梨君について書きたいと思います。
とはいっても、スタイリストさんが着せているのでしょうが・・・。

ちょうど私が委託屋にいたころ、
亀梨君は『野ブタをプロデュース』豚への出演で、
多くの人に認知され、これまで以上に露出の多くなった時期でした。

主にナンバーナインを着ていましたね。クローバー
亀梨君がTV出演した翌日は、非常にお問い合わせが多かったです。

『亀梨君の着ていたTシャツありますか?』

商品名などわからずにお電話くださる方が多かったので、
亀梨君のTV出演は録画して必ずチェックしていました。スペード
色はもちろん着用時のシルエットからサイズを予想したり。

○○着用で話題になるのは、
とてもすばらしいことだと思っています。
女性ではえびちゃんとかが話題なのかな?

窪塚着用キムタク着用などなど・・・。

今後の彼の成長に期待してます。

choco by D.I.O. | OTHER | comments(0) | trackbacks(7)
2007/05/23
Wednesday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

| main | 渋谷すばるの思い出 >>

COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:トラックバック機能は終了しました。
なかなか気に入ったシューズってなかったのですが、このシューズは一目惚れでした。実際も高級感もあり、可愛くて満足です。私は、足が小さいのですが履き心地もいいです。このシューズを履いて早くプレーするのが楽しみです。・FERRIRA・[go out]外苑前/日本橋・映画
シューズがいいと思う | 2007/05/06 9:08 AM
KAT―TUNの田中聖くんが4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」に主演することが決まりました。面白いタイトルのドラマですね。どんなドラマになるんだろ。田中聖くんは、バイプレーヤー...
ネット丸トク情報 | 2007/01/31 11:58 AM
2006年オリコン年間チャート NO.1はこれだ!! それはなんと・・・
J-POP HITS | 2007/01/16 2:51 PM
ドクロの目のところにサファイヤが入っているナンバーナイン ドクロ リングなどがありますが、独特の雰囲気と高級感があり、他のファッションブランドにはない、特徴を
ナンバーナイン ドクロ リングの魅力 | 2007/01/10 11:09 AM
KAT-TUNの田中聖さんと、女優の薬師丸ひろ子さんがドラマ「白虎隊」の試写会に出席しました。この日を前に父親と一緒に“試写”したという田中君は、「お父さんは(田中の出演する)番組とか見たことないのに『いいよ、お前!』って言って。オヤジの背中越しに...
秘伝!夢のネット生活♪ | 2007/01/06 7:23 PM
ナンバーナイン通販ご案内
ナンバーナイン通販ご紹介 | 2006/12/14 1:13 PM
KinKi Kids 『Harmony of December』とは・・・KinKi Kidsの24枚目となるシングル「Harmony of December」が11/29日にリリース。シンガーソングライター、マシコタツロウ氏の作詞・作曲によるウインターソングで、恋人達の12月を後押しするようなバラードの歌詞に仕上が
うわさの☆75 | 2006/12/06 3:44 AM