2007/05/23
Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/01/29
Monday
15:05

テンプレート☆ROSE PINK☆ 修正しました!!

テンプレートを修正しました。 ダウンロード☆

ベースのHTMLから作り直しました。 CSSのソースも余分なものを削除しました。 前回ダウンロードしていただいた方で、コチラを気に入っていただけた場合は、 お手数ですが再度ダウンロードをお願いいたします。 一応テスト済みですが、何かありましたらご連絡ください。 ご使用に当たりまして、 FOOTER部分のchoco by D.I.O.へのリンクは消さないでください。 また、画像の転用はなさらないようお願い申し上げます☆

choco by D.I.O. | TEMPLATE☆INFORMATION | comments(0) | trackbacks(0)
2007/05/23
Wednesday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< じゃにーず | main | テンプレート ☆BLA PINK☆ >>

COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:トラックバック機能は終了しました。