2007/05/23
Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2006/12/06
Wednesday
23:51

渋谷すばるの思い出

chocoは昔渋谷すばるが好きでした。関ジャニ∞の。
今もカッコいいと思うけど☆

先日実家が引っ越すにあたり、
わたしの眠っていたお宝が、強制的に送られてきた(><)

ヤフオクに出そうと思っていたのだが、
量が多すぎでげんなり・・・。
めんどくさい。。。

切り抜きは軽くファイル5冊越えしてたびっくり
公式PHOTOも当時全部買っていたはず。
なので案の定いっぱいあった。笑

錦戸亮がとてつもなく可愛かったです☆

誰か欲しい人いないかなー??

ちなみに時期は1998年です。
丁度『8時だJ』だった頃。なつかしーーラブラブ
choco by D.I.O. | OTHER | comments(6) | trackbacks(1)
2007/05/23
Wednesday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< KAT-TUN着の脅威 | main | BOMB THE SYSTEM >>

COMMENTS

あすみ (2010/01/10 9:21 PM)

いきなりすみません(>_<)関ジャニ∞(すばる)が大好きなあすみと言います!
よかったら切り抜き譲っていただけないですか?メール待ってます(^o^)/

りあ (2007/01/29 10:58 PM)

レスありがとうございます★

是非また好きになって下さい(笑)

最近はこの前の10月に初めていきました!
地元に来たと言うこともあって
すっごい楽しかったです
なんか生で見るのは違う魅力があっていい経験しました!

え、そ、そんなにいいんですか?!
なんかすごく悪い気がするんですけど…
正直な所…めっちゃ嬉しいです(馬鹿正直)苦笑

それではまたきます★

choco (2007/01/28 10:06 PM)

りあさん

コメントありがとうございます☆
最近関ジャニ∞のメンバーも最近はとっても色気があって素敵ですよね☆
また好きになりそうです。笑

最近コンサートとか行かれてるんですか?

今家にダンボールひとつ分あるんですが、
母が勝手に捨ててしまったものや行方不明のものもありますが、売ってしまおうと思ってました。。

興味があればお譲りしますよ〜。

切り抜きは友達と手分けして買いあさっていたので、結構細かいのもあります。笑
あとSHOP公認PHOTOはファイル一冊分ですね。
亮ちゃんとかヒナとかもいますよ。

やっぱ、好きな人の手元にあるべきだと思うので♪笑

りあ (2007/01/28 3:24 PM)

初めまして★
テンプレを見ていたんですが
すっごい気になる記事名だったので(え)
ついコメントしちゃいました;
とっても遅くなりますが…;;
あたしもその頃からすばる大好きです(笑)
…ご察しの通り今でもスキです、はい;笑
でも…昔はコンサートだとか雑誌だとか
行ったり買ったりするようなお金を持っておらず;;
全然持っていません;;
すっごくchocoさんが羨ましいです(知るか)笑

なんか長くなってしまいましたがこの辺で★
それでは!!

choco (2006/12/12 12:29 PM)

コメントありがとうございます★
渋谷すばるは思い出深いです・・・。笑
もう7年も前になってしまいますが、
コンサートとか良く行ってましたよ。

今年は7年ぶりに嵐のコンサートに行きました♪

サキ (2006/12/12 12:33 AM)

初めまして(゜∀゜)
渋谷すばるの思い出ってゆう題名にひかれてやって来ました(´∀`)笑
錦戸 亮がめっちゃ可愛いって書いてあったのにも敏感に反応してしまいました!!笑
こんなゥチですが、一応ブログもやってます♪
まだまだ初心者で、かなり分からない事が多いですが....汗
是非一度、遊びに来てください(*'T`艸)$*.





TRACKBACK
TRACKBACK URL:トラックバック機能は終了しました。
関ジャニ∞新曲「関風ファイティング」関ジャニ∞の新曲が初回出荷45万枚の過去最高枚数でリリースされるようですよ。タイトルは『関風ファイティング』と言う関ジャニ∞らしいタイトルですね。歌詞もとても気になります。この『関風ファイティング』は 関ジャニ8にと
うわさの☆75 | 2006/12/12 8:34 PM